ビジネスフォンを変えることでコストが削減できます

ビジネスホン(ビジネスフォン)でオフィスのコスト削減ナビアベノミクスの影響で、わずかばかりでも景気が上向いていると報道はされていますが、なかなかそういった実感はわかないというのが実情ですよね。一円でも経費を削減したいとお思いの経営者の方が大半でしょう。しかし人件費はこれ以上削減できず、増税の影響で備品や消耗品の価格も上がる一方です。

そこで私が提案したいのは、ビジネスフォンを変えることでコスト削減するという方法です。コスト削減ナビを使ってビジネスフォンを変えると、実際大きなコスト削減ができるのです。

コスト削減ナビを使って電話回線を導入すると、市内であっても市外であっても料金は変わらず、3分でたったの税抜き7.9円と驚きの価格です。利用状況によっては最大60%のコスト削減もできてしまうのです。

そのうえ、更にコスト削減ナビは業界最安値に挑戦しているのです!指定の電話回線に契約することで、ビジネスフォン本体の価格も値引きしてくれます。そしてインターネット回線、携帯電話、コピー複合機などといっしょに契約することで、更なる値引きもあるのです。複数のビジネスアイテムが同時に手に入る上に安くなるとなれば、もう言うことなしですね。

あなたの会社も、ビジネスフォンを変えることによって、コスト削減を図ってみませんか?

Leave a Reply